プロフィール
なお@宮崎市
なお@宮崎市
北海道で生まれ育ち、仕事でここ宮崎県宮崎市に来ました。
右も左もわからない宮崎生活。
少しでも毎日を楽しく!
そんな道産子がお送りする宮崎生活のブログです。
よろしければ足跡を残してくださいね^^
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年02月03日

ついに消えました。(笑

再びこんばんは^^
なおです!
ついに「新着ブログ」から消えました。
これからは内容を問われますね^^;

ブログを始めたのは1月20日。
大体、1日平均100アクセスくらいいただいております。
本当にありがたいことです。

訪問数も思ったよりも見ていただけているようで、本当に感謝でいっぱいです。
自分なりにその日その日に思ったことを3回に分けて書かせていただいていますが、見てくださる方々に感謝です。
たくさんの方々に見ていただきながら、少しずつ少しずつ元々現地にいる方々に馴染んでいければいいなぁと思っています。

これからも自分らしく、道産子の視点から宮崎をとらえていけたらいいかな?と思っています。
明日からはまた冷え込む予想が出ていますが、暑くてのびていた道産子には恵みの寒気。
頑張っていろんな角度から宮崎を見ていければと思います♪
追記も含めて毎日3回書いています。
私は飽きっぽい性格ではないのですが、習慣がなくなると全く書かなくなってしまう恐れがあるので…。
意地で3回あげています。
こうやって情報を発信し続けることで、最初に書いた北海道関係者の方とも巡り合えるかもしれませんしね!
何はともあれ、道産子なおがお送りするブログ、楽しんでくださっている方がいると思うと元気が出ます。
これからもよろしくお願いいたします♪


同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 新宮崎市民「なお」です。 (2014-01-20 09:03)

Posted by なお@宮崎市 at 22:48│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに消えました。(笑
    コメント(0)